おかりゅーの遊戯王日誌★

現在の遊戯王についていろいろ考察・解説等していきます☆

はじめまして!

みなさま!

 

はじめまして!

 

おかりゅーと申します!

 

このブログは、自分がハマっている「遊戯王」について、

自分の少ない知識を皆様に共有して

「このデッキ面白そう!!!」や「組んでみたいな!」と

思っていただければと思ってます!

 

 

特に、これから遊戯王を始めたい方

環境デッキに手を出してみたいな!という方が

一番馴染みやすいかなと思います☆

 

また皆様からもアドバイスをいただけましたら、

自分の勉強にもなるのかなとおもってますので、

ご意見・ご感想などお待ちしております!

 

 

f:id:okaryu0618:20200504162315j:plain

 

まずは、僕自身が組んだことのあるデッキの一部をご紹介します!!

 

 

【組んだことのあるデッキ】

 ※2019年7月以降の環境下

 

・DDD

・EM竜剣士

・転生炎獣

・HERO(M・E・D・V混合)

・閃刀姫

・RR

・オルターガイスト

・サンダードラゴン

・恐竜

・魔術師

・シャドール

・列車

・カラク

・彼岸

 

 

中堅から環境デッキが多めかなと思いますが、

最近は、ファンデッキも組みたいと思ってます!!

 

至らぬ点や知識不足な点もあると思いますので、

コメント欄にてアドバイス等頂けますと幸いです。

 

 

 では、また次回!