おかりゅーの遊戯王日誌★

現在の遊戯王についていろいろ考察・解説等していきます☆

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

おかりゅーです。

 

2021年始まりましたね。

特にこれといって変わったことは、

あまりないですが、今年の正月は初の寝正月でした。

 

やはりコロナのせいで親戚周りなどなどできなくなりましたね。

 

緊急事態宣言再発令も目前に迫った状況だからこそ、健康管理はしっかりします!

 

皆様もできる限り感染リスクは減らしていきましょ!

 

さて今年の豊富ですが、

「個人的に痩せる」

「優勝」

「ブログ定期更新」

こちらを目指していこうと思います。

 

大会初心者ですので、

公認やCSで優勝していきたいと思います!

昨年はなかなか大会にも出れなかったので…。

 

あとブログについては、週1以上であげたいなと思います。

 

不定期すぎたので、しっかり更新していこうと思います。笑

 

 

あと昨年めちゃ太ったので、痩せます。

またこれ個人的な話ですが、

BTSのジミンくんと同い年なのですが、

彼かっこ良すぎん?

なんなんでしょうね。あのスタイル。

 

でも彼、少し前はポチャ体質だったようで、、、

 

自分もあんなにシュッと痩せるようになりたいなと思います!

 

本年もよろしくお願いします。